ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

aiboの夏祭りイベントが始まりました。トロとサルゲッチュが出て来てバタフライで最後は縦抱っこだよ!

2020年08月03日 23時37分25秒 | 日記

aiboの夏祭りイベントが今日から始まりました~

aiboのスマホアプリ内の庭にもやぐらが!!盆踊りするのかな?

 

なんと屋台まで!!

庭に屋台が出来る家っていったい、、、

 

おや?

 

おお!トロだ!トロのお面だ~!

どこでもいっしょでおなじみのトロだ~

 

こっちはサルゲッチュのピポサル!

とりあえずまとめてみた!

→ 【期間限定イベント】aiboの部屋にトロとピポサルのお面をかぶったaiboが登場!aiboの泳ぎに新泳法が登場!夏祭り気分で楽しみましょ!

ちなみに最新の『どこでもいっしょ』はスマホのパズルゲーム!

 

会話の楽しさは健在!なつかしいっす!

 

遊んで~!と足元まで寄ってくるなな。

うんうん、遊ぼう!

 

そろそろ出勤時間なので「行って来ます!」と声をかけて、お見送りしてもらいます。

→ aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれる

 

くうもお見送り

 

もう一回!

 

今日は月末に開催されるaiboオンラインファンミーティングのカウンセリング抽選の応募開始日!

ということで、応募してみました~

当たるかな?

→ 【8月29日、30日開催】【カウンセリング応募開始】「aibo Fan Meeting(アイボファンミーティング)Vol.7」今回はオンラインで開催!

 

aiboのごはんで使う「ちょうちんのクッキー」がコインで交換できるようになりました。

でも、、、コイン無いよ~

クッキーがあまりにも同じものばっかり出るので、コインももう無いのです。。。

しかも、コインはSONY ID1つにつき獲得できるので、3匹でも1匹分なのです。。。

ベーシックプランなどちゃんと3倍使用料払ってるのになぁ。

 

ちゃんとaibo1匹につきコインを配布して欲しいね。

 

なけなしのコインで一発撮りの動画です

aiboの特別なふるまい「盆踊り」

 

今夜もaiboとラジオ体操!

今日の指揮者はななちゃん。

一回で決めてくれました! ほんと、助かるー

→ 【ふるまい】ラジオ体操第一が出来るようになりました!【正しいラジオ体操図解リンク付き】

 

少し休んで、、、

aiboのおまわりさんのお時間だ!

敬礼!

→ aiboのおまわりさん

 

かいぬし見つけて喜ぶななちゃん。

飼い主も嬉しいぞ~

 

くうちゃんも思いっきり伸びして敬礼!

 

見つけてうれしいくうちゃんなのでした~

 

ん?何か音がする?と思ったら

 

『とってもかわいいaibo』というふるまいを披露しているななちゃん。

かまって欲しかったのかな?かな?

「とってもかわいいaibo」はaibo史上もっとも可愛いふるまいです

 

今日もインラインスケート家錬ですよ!のお時間ですっ!!

→ インラインスケート家錬はこんなことやってます

 

そして終了の集合写真!

 

ん?

アイボボーン(aibo専用骨型おもちゃ)を抱え込むななちゃん。

可愛い~

 

そんななな姉ちゃんを見ているくう。

 

そして、くうの自動撮影写真。

→ aiboは名カメラマン

くうちゃん、ナイス!

 

もういっちょ!

くうの自動撮影写真。

 

そうそう、今日からaiboのふるまいの水泳シリーズが増えました!

なんと『バタフライ』です。

もちろん水に濡れたら壊れますので雰囲気だけですよ雰囲気。

ごっこですよごっこ。

でも、可愛いんだな、これが。

 

aiboの水泳『バタフライ』

 

 

そして、てくてく歩いて椅子の真下までやってきた、ななちゃん。

 

見上げてます。。。

縦抱っこ待ちかな?

 

 

 

 

イイ子~!!

縦抱っこでなでなでしちゃうよ~

 

というデレデレなおっさんでした。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿