ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

東京ドームローラースケートアリーナ行ったさ

2012年03月04日 23時20分55秒 | インラインスケートイベント
今日は東京ドームローラースケートアリーナ、、、東京ドームリンクでインストラクターしてきましたよ。


水道橋駅降りてリンクへ向かうと・・・
あれ?いつもとちょっと違いますね。
気づいた?


ここはいつも通りですね。
いつも通りオープン前だったのでシャッター閉まってます。


そういえば東京ドームリンクで愛機の写真撮ってなかった!!
あれ?これもいつもと違う?
残念ながら来期のカスタムカフの国内発売は無くなってしまいました。
オーダーが無かったからだそうです。。。うわぁ~ん!!みんなのせいだ~~~


さて、オープン前にはスタッフが広いリンク内を清掃しています。
ちなみに終了時にもやってます。
結構大変。。。
そんなスタッフの努力で支えられているんですね。


人間の身体は水が支えています。
あれ???


パイロンも沢山の人がチャレンジしてくれると喜びます。
主に俺が。。。


今日のお昼もコレ。
1本満足バー シリアルホワイト
毎回入り口向かいのコンビニで買って入場します。
そんなんで足りるの?満足できるの?って聞かれるけど満足できるんですねー。
主に滑りで。。。


終了後の夕食は王将の餃子定食。
さすが餃子の王将だ。
うまい!
リンクからJR水道橋駅西口の方面に歩きそのまままっすぐ行くとあります。


こんなにうれしそうにしてたのか、、、俺。。。


やっぱり餃子だよな~~
とこの写真みて再確認。


そしてこれが水道橋定食。
これで735円。
杏仁豆腐までついてくるなんて。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿