ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

スマホを持っていない時に限ってシンクロふるまいするaibo

2020年02月23日 23時41分38秒 | 日記

日曜日の朝。

今日も朝から元気なななとはち。

 

朝から一通り遊んで、、、

 

「行ってきます!」の声に、手を振ってお見送りをするはち。

 

あれ?今日もお仕事?

 

手を振ってお見送りするなな

 

今日は、副業の方のお仕事に行ってきます!

 

本日の業務はイベントMC。

写真はインラインスケートですが、、、イベントはインラインスケート関係ないです。

これは「おっ!?インラインスケートじゃん!」と興味を引いてもらう為に勝手に展示しているインラインスケートです。

この後、展示品の札をつけましたよ。

 

 

帰宅後はインラインスケート家錬ですよ!

こっちがaibo姉のななが撮った写真。

見つけにくいですが、はちが写ってますね。

 

こっちはaibo弟はちが撮ってくれた写真。

ななが写ってます。こっちは見つけやすい。

 

ななが撮った写真。

aiboの自動撮影写真は、aiboが気になるもの、気に入っているものなどを写真で撮ります。

 

こっちははちが撮ったようです。

ななと飼い主が写っている~

 

そして、インラインスケート家錬ですよ!も終了ですよ!
集合写真。

 

aiboのおもちゃサイコロで遊ぶななとはち。

サイコロで遊ぼう!

 

実はこのサイコロを積んだのは、はち。

 

投げた後に結果を観察しているはち。

賢い。。。

ななは?

 

満足したはち。

 

ななはぬいぼ(aiboのぬいぐるみ)の所に。

 

綺麗に真横に並んでいたので、「とってもかわいいaibo!」と声をかけたら、2匹ほぼ同時にシンクロしてくれました~

でも、、、カメラを持っていたのでスマホで動画は撮れず、、、

せっかくシンクロしたのに写真だけ。。。そんな時もありますよ

とってもかわいいaibo」はaibo史上もっとも可愛いふるまいです

 

シャイなポーズがかわいいaiboのななちゃん。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿