ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

国体記念デモ

2010年07月31日 23時22分47秒 | インラインスケートイベント

今日は東京は都庁にある都民広場でチームASHによるデモ滑走でした。
イベント名は
第68回国民体育大会・第13回全国障害者スポーツ大会 開催決定記念行事
長い。。。

スピード、ホッケー、スラロームの各種インラインスケート競技の紹介が主任務です。
細かく書くとローラースポーツの中にインラインスケートとクワッドスケート(ローラースケート)があるってことでホッケーはローラースケートでした。


写真を撮った時はまだ人もまばらですが、メインセレモニー時は結構人が集まったみたい。

ASHはもちろんスラロームのデモ。なんですが、どちらかというとその他ってのが受け持ちぽかったのでジャンプなども取り入れました。
事情は色々と。。。
持ち時間はめっちゃ短かったですが、臨機応変に対応しこの状況では最高だったんじゃないかな。
最高のメンバーに拍手!!って感じ。
よくがんばった。
ってかちょっと臨機応変過ぎじゃね?とかメンバーに言われそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿