ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

グランベリーモールへ行って来た

2016年02月13日 23時05分40秒 | お出掛け
今日は今度岡山へ引っ越すスケーター仲間に会いに行ってきました~
ただ、現在療養中なひで爺なので滑らずにご飯食べたりしゃべったり。
ちょっと寂しくなりますね。


鶴間にあるグランベリーモールのご飯処でご飯。
ちょっとおしゃれ、で美味しい!


チキン南蛮も美味しいよ!


お子様ランチがかわいい!

その後友人の息子が行きたがったLEGOのお店に。
初めて入ったわー
凄いねぇLEGOって。
価格も凄いけど(笑)


LEGOで頭使ったのでデザートに!
スタバのホワイトザッハトルテ美味い!!


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ここをクリック!クリック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿