ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

分厚いカツにご満悦

2016年03月23日 23時15分02秒 | お出掛け

横浜市にある相鉄線南万騎が原(みなみまきがはら)駅にある中華食堂”福宝”。


以前実家で出前を頼んだら凄い量でカツも分厚くってビックリしたお店。
写真はその時のデリバリーのもの。


こっちはその後実際のお店に行った時の写真。


カツ重 900円

前回来店時にかつ丼750円とかつ重900円の違いを聞いてたので試してみたのです。
結果は・・・そんなに変わらない!?
判りませんでした。


相変わらず分厚いので満足。


こっちは、エビカタヤキソバ (妻用)
前回と比べるとだいぶビジュアルが違う気がしますが。。。


ちなみにショーケースの見本の方が小さいんじゃない?っていう、かつ丼のサンプル。


にぎやかな駐車場付き。

でも、実は手前にも専用駐車場があります。
こっちの方が遠いけど目立つので停めてしまいましたよ。



応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ここをクリック!クリック




最新の画像もっと見る

コメントを投稿