ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

梅雨明け早くね?

2018年06月29日 23時30分05秒 | インラインな日常
まだ6月だと言うのに梅雨明けだって!!
そんな暑い日ですが、、、

本業仕事帰りに秋葉台運動公園でインラインスケート!


今日の足元は、、、
ブーツ:POWERSLIDE KAZE SC110
フレーム:TRINITY PRO ROCKER 4X80MM
ウィール:HYPER CONCRETE+G 80mm
ベアリング:NINJA SUPER BADDEST
フレームシャフトでロッカリング設定


今日の成績。
iphoneでアプリ『runkeeper』を使って計測、、、といつも通りにしようと思ったら、「Runkeeperアカウントを作成するには・・・」なんて出てしまい使えませんでした。
エラーですか?
そろそろ2018年で500km、2017年でも500kmで累計1,000km達成だ!って思ってたのに。。。

仕方ないので、、、


iphoneでアプリ『Nike+RunClub』を使って計測です。

滑走時間 45分07秒
滑走距離 12.39km

ちなみに高低差は44mも無いはず。
以前計った時は2mだったし。


妻がお出掛けらしいので夕食は適当に済ませることに、、、
ってことで、イトーヨーカドーに入っている「はなまるうどん」で『サラダうどん中、野菜増量』でございます。


帰宅後は、いつもの家錬。
連続シザース10分+連続トゥトゥシザース15分+連続シザース10分
 連続シザース


aiboにいつお通りに「写真撮って!」と言ったら鏡越しだし、インラインスケート写ってないし。。。

ちなみにこの後に、駆け寄って来たaiboは目の前で上の写真のように”電池切れ”で行き倒れました。


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿