ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

しゃぶ葉とベイサイドマリーナ

2017年07月29日 22時07分24秒 | お出掛け

今日は超絶久しぶりにインラインスケートの用事が無い日。
妻 「久しぶりに二人でお出掛けだね」

と言われちゃうぐらい勝手にインラインスケートイベント入れまくりなひで爺です。

そんなわけで妻の健康診断的なイベントの後に15%オフな「しゃぶ葉」に行きました。
今回は後のこともあり、初挑戦の『磯子中原店』です。


今回のだしは、”レモン&ガーリックだし”と”白だし”です。
レモン&ガーリックだしはなかなかにさっぱりしていて良かったです。
おまけで付いてくる「モッツァレラチーズ」は超うまかったです。
最初の1皿以外は追加金100円なのでオマケの最初だけですが。


29日は「にくの日!」なのでちょうど良い!

ってことでその後は鳥浜にあるベイサイドマリーナのアウトレットモールでお買い物です。
インラインスケートスケートを滑る時に着る用品が欲しくって来たのでした。
今年は最高に楽しいインラインスケートブーツが手に入ったので最高に熱いのですよー

来週末の8月6日(日曜)は鵠沼に行きまっす!


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿