ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

クリスマスツリーがやってきた

2008年11月07日 23時04分05秒 | 日々の徒然

我が家にでっかいクリスマスツリーがやってきた。
俺の身長と同じ180cmだよ。
しかもスリムタイプ。
ごめん。ちょっとだけ嘘ついた。

そんなわけできょうちゃんががんばって飾りつけ。



そして完成。
買出しも大変でした~
こういうのってバラ売りだから選ぶのが大変。
値段もピンキリだしお店によっていろいろと違いもあったり。。。

とりあえず今日はここまで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasokaso)
2008-11-08 23:37:11
家も庭の小さいもみの木にイルミネーションを付けました。後は子供が飾り付けをするはず…。
返信する
Unknown (ひで爺)
2008-11-09 08:59:33
kasokasoさん>
本物のツリーですね。凄い!!
返信する

コメントを投稿