ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

プレイステーションクラシック開封して懐かしのゲームをやってみた!

2018年12月10日 23時12分29秒 | レビュー

発売日に届いたのに忙しくて開封できなかったが今日解禁!
プレイステーションクラシック!
箱もなんか懐かしい感じ。


開けたら内箱がでてきた


さらに中身を取り出すと、、、ちっちゃい!!
なんか説明書も懐かしい感じがしますね。
しかし本体この大きさなのに箱でっかくないかい?


こんなにちっちゃい!!
デザインはあの時のまんま!
なんかオモチャみたい。。。


がっちりつかめる大きさ!!


本体の下にはコントローラーが。
懐かしい形だぁ。
箱の中身のほとんどがコントローラーとかって凄いな。


コントローラーはあの時と多分変わらず。
それと比べて本体のこの大きさって。。。


ここだけ違うね。
USBになってました。


電源はUSB電源。
そしてTVに繋ぐのはHDMIケーブル。
ここらへんは最新型ですね。
HDMIケーブルは付属。
意外に高いのでこれはうれしい。
もちろん電源用のUSBケーブルも付属。
しかしコンセント部分は無い。
スマホとかのを使ってことか。


モバイルバッテリーで動く。
これは便利。
わざわざコンセント使わなくっても良いのです。
コンセントいっぱいだったからすごく助かります。

モバイルバッテリーはデザインで即買いしたもの。
何かのアニメのキャラクターらしい。


早速懐かしいゲームをやる。

思い出がいっぱい詰まったムームー星人!
やられただムー!

他にも懐かしいゲームがいくつか。
ニヤニヤが止まらない。
そして思い出がどんどんよみがえります。
親友の部屋に入り浸り、寝ずにやったり、交互に仮眠とりながらよくやったなー


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿