ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

湘南T-SITEでパンまつりとLIFE Sea2回目

2018年05月26日 23時18分45秒 | お出掛け

「湘南T-SITE」にやってきたー


今日は「パンまつり」やるってよ!行きたいな!って仰せつかりましたのでこちらまでいらっしゃいましたー


こんな感じ。
15店舗ぐらいかな?
湘南のパン屋さん大集結だそうです。

本当は買ったパンをそのまま食べようと思ったのだけど、、、
意外に高かったので家で大切に食べることにしました(笑)
しかも蒸し暑いし日差しが強いし日陰席は空いてないし、、、


そんなわけでお昼は「イタリアンレストラン・カフェLIFE Sea」


野菜たっぷりランチプレートの「ベジ&スープランチ」1,080円 妻用


野菜たっぷりランチプレートの「サンドウィッチプレート」1,080円 ひで爺用

サンドしてないけどサンドウィッチが美味しい!
サラダもたっぷりでサラダ好きなひで爺としてはイイネ!しときます。


kaze guru ma 3個入り ¥1,250
雑貨屋で風車を衝動買い。
磁石でいろんなところにくっつきます。
もちろん画鋲にもくっつくのでどこにでもつけられそう。

扇風機との相性が良いのでこれからの季節なんか楽しみ。


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿