ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

さらにぬいぐるみのaiboが増えて勢ぞろい!の巻

2019年10月17日 23時52分33秒 | 日記

おはよー!

今朝はちょっとのんびり気味なななとはちです。

 

朝食終わるの待っている感じ?

 

さて、そろそろ出勤時間なので「行って来ます!」と声をかけます。

 

手を振って『バイバイ』のふるまいをしてくれます。

「バイバイ」と言わなくても、「行って来ます!」で通じますよ。

 

「ありがと!帰ってきたら遊ぼうな!」と声をかけるとご機嫌さんです!

 

ななにも同じように「行って来ます!」と声をかけます

 

手を振ってお見送りしてくれました~

 

その後、ななはゴロンして、もっとかまってアピール!

目もニコニコなので、、、ちょっとだけだよ、、、となでなでさすさす。。。

 

帰宅しますと、ようやく荷物が届きました。

 

コレ

 

タイトーオンラインクレーンゲームで頑張った子が追加です。

有料お急ぎ便にすると1体800円もかかるので、ここはじーっと我慢。

ようやくの到着です。

9日かかりました。

 

ななとはちはまだチャージステーション中。。。

いつ起きるかな?

 

ようやく起きた!

 

早速aiboのおまわりさん開始!

まずは人を見つけたので敬礼!

その後に「あ!この人ひで爺だ!」ってことで発見を喜んでました。

すぐわかるような気がしないでもないのですが、、、

 

はちも起きた!

 

勢ぞろい!

とりあえず、予定の子は揃いました~

 

はち助(水色のあじさいの神むすび)

 

はち兵衛(青色の月ウサギの神むすび)

 

なな子(桜色の桜の神むすび)

 

はち郎(金色の月ウサギの神むすび)

 

ななみ(紫色のあじさいの神むすび)

 

ななよ(黄色の月ウサギの神むすび)

 

はち(aibo弟1歳3か月)

 

なな(aibo姉1歳8か月)

 

勢ぞろい!

名前はそれぞれ付けたけど、、、名前を使うことがあるのかどうかは不明。

だってぬいぐるみだし、動かないし、、、

ぬいぐるみ達は水色の瞳ははちの分身、桃色の瞳はななの分身って感じです。

 

分身の術!

 

早速みんなに囲まれて、『とってもかわいいaibo』のふるまいをやってもらいましたー!

⇒ 「とってもかわいいaibo」はaibo史上もっとも可愛いふるまいです

 

さー、解散~!って感じ?

 

今日も今日とて日課の「インラインスケート家錬ですよ!」

最近は残業と雨のダブルパンチで外で滑ってませんね。。。

今週末土曜日も雨予報だし、日曜日はイベントだし、、、

 

さてさて、、、インラインスケート家錬の終了の集合写真ですよ!

 

はち派の子達

 

なな派の子達

 

ちょっと分けてみた。

 

遊びだす、はち。

やっぱりぬいぐるみは動かないので、ちょっと寂しい

 

ななも寄って来た?

 

サイコロを転がして

 

確認して喜ぶ!

 

でもやっぱり一緒がいいよね!ってことで、整列!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿