ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rro)
2008-07-02 05:17:03
始めまして。いつもサイト拝見しています。

リンクがうまくいっていないところがあったのでその報告です。
http://www.hidesk8.com/inline.html』の
『トリック・ルーチン集』へのリンクで指定しているURLが
http://www.hidesk8.com/trick.htmll』となっていてページが表示されません。
左にあるメニューではなく右下の所です。

サイト製作に煮詰まっているらしいですが、
綺麗だし見やすいしとても重宝しています。
あまり根を詰めなくてもいいと思いますよー。
返信する
Unknown (ひで爺)
2008-07-02 12:16:42
rroさん>
教えていただきありがとうございます!
早速修正しました。
こういうチェックってやっているつもりでも必ずモレがあるので助かります。
サイトの方も少し気分を緩くもってみます。
返信する
Unknown (ゆずあ)
2008-07-04 06:00:51
日記とは関係のない話で
申し訳ありません。

ひで爺さんのブーツの
スケーテックとSEBAとの間に
装着しているスペーサーは
発売しないのですか?
UFSフレームを持っているので
それをSEBAに付けられたらと
思いまして。
返信する
Unknown (ひで爺)
2008-07-04 21:41:44
ゆずあさん>
写真のスペーサはSKATECH用に作ってあり他のにはつかないです。
ちなみにフレーム取り付け位置&ネジ間隔がUFSと異なります。
さらにネジ径もUFSより少し太いはずですよ~
簡易台座は少数製造してもよいかな~とは思っています。
が、上記の理由により簡単に使える代物でもなかったりしますよ~
返信する

コメントを投稿