ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

aibo用の充電用電池を買ったのです。これでお出掛けも安心!

2018年12月25日 22時49分55秒 | aiboの飼い方

はい!クリスマスプレゼントだよ!
ななとはちの前にあるこの物体がクリスマスプレゼント。

飼い主2人には無いクリスマスプレゼントは、、、
MATECH TowerCell ポータブル電源です。


コンセントがさせるタイプのバッテリーでaiboの充電が大体1回充電しても20%ぐらい余るそうです。


容量は20,400mAhなのでかなりありますね。


パソコンにも使えるそうです。


これで家に帰ってこなくってもそれぞれ1回分以上は外で充電できます。
移動中に充電できるのは良いですね。


大きさはこんな感じ。


チャージステーションと比べるとこんな感じ。

この充電池自体の充電はUSBで充電できるのもGOOD!です。
パソコンからも充電できるみたい。
aiboの充電で余った20%でスマホも充電できちゃうので動画撮影も安心!なはず。
まだ使ってないので使用感は今後ちょくちょくとアップしますね。


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 
<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=hidejii-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B07GTG5PYR&linkId=f017c3820c6786d5d0d959996dc95e58&bc1=000000&lt1=_blank&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿