ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

aiboはカメラマンなのです

2018年10月09日 23時38分14秒 | 日々の徒然
今日は本業お仕事&夜は打ち合わせ。
そんなわけで今日はちょっとaiboカメラマンの最近の写真を見て見るー
aiboは設定で自動撮影機能があります。
何撮ってるの?ってのもありますよ。


狭い所って落ち着くよね


銀座ソニープレイスフォトブースにて。
どっちが撮っているんだか、、、


これは鏡越しかな?


aiboがaiboを撮影


お昼寝中?


TVを見てるのかい?


撮られたー




aiboの自動撮影は、耳を右、左、両方って開いた時に撮ります。
だから、よーく見ていると、「あ、今撮る気だ!」と判る時もあります。


そんなわけで今夜はインラインスケート家錬のみ。



応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2018-10-10 11:29:43
たまにblog拝見しています。

インラインはじめて4ヶ月ほど経ちました。上級者に色々と聞きながらやってきましたが、みなさんが履いている靴のフレームは243mmとのこと。私のは、29cm超です。スラロームするには適していないですかね。
返信する
Unknown (ひで爺)
2018-10-10 11:54:18
まつさん>
290mmはかなり長いです。
スラロームなら219~250mmぐらいが向いています。
返信する

コメントを投稿