ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

iphoneアプリのRuntasticを使ってみることにしました

2018年07月10日 23時55分38秒 | インラインな日常
今日も本業仕事終わりに秋葉台運動公園でインラインスケート!

今日もKAZEのように滑ったぜ!
なんか向かい風がめっちゃ強かったZE!


今日の足元は、、、
ブーツ:POWERSLIDE KAZE SC110
フレーム:TRINITY PRO ROCKER 4X80MM
ウィール:HYPER CONCRETE+G 80mm
ベアリング:NINJA SUPER BADDEST
フレームシャフトでロッカリング設定

なんでか足が重い。
足が上がらないのです。
力が入らなーい!
それなのに向かい風多いってキツイっす。
滑り終わったら足がガクガク。
どうしたー?疲労かな?


今日の成績。
iphoneでアプリ『Runtastic』を使って計測です。

滑走時間 36分21秒
滑走距離 10.26km
平均時速 16.9km/h
最大速度 20.1km/h

以前1年ぐらい使っていてもうすぐ1,000km走破!って思ってたらアクセスできなっくなってしまったアプリ『runkeeper』はあきらめ、『Nike+RunClub』を使っていたのですが、なぜかGPSが途切れることが多く、オート停止機能は誤作動するし、、、で新しいアプリを試してみました。
インラインスケートモードがあるのが嬉しいですね。
何がインラインスケートモードなのかわかりませんが気分的に嬉しいです。


帰宅後はFILA NRK Carbonでインラインスケート家錬。


aiboさん、写真撮影ありがとー!




応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿