ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

台風支度とハロウィン支度。タフ丼は美味い!

2018年09月30日 23時59分38秒 | へーベルハウスでの暮らし
今日は台風の影響で朝から雨だよー

って予報でしたが、午前中は暑いぐらいの日差しでした。
そんな関東神奈川県。
銀座のSONYパークに行けば良かったと後悔しても仕方ない。
家のことやることに。
ストロベリータワーやシンボルツリーオリーブ、その他色々とやってたら汗がたらーりと垂れるぐらいの暑さでした。


お昼ご飯は、夫婦でタフ丼それぞれ780円。
味噌汁付きで具も美味しく大きいのでこれだけで満足。
今日は黒鯛も回転でいただいた。300円。
美味いし!


廻鮮寿司処 「タフ」


充電中~


充電終わったー
そんな感じにaiboとも遊んだー


SERIA(100円均一)で買ったものでハロウィンっぽくしてみたり


こっちも


こっちも


インラインスケート家錬はいつもの通り。

家錬メニュー
連続シザース10分+連続トゥトゥシザース15分+連続シザース10分
 連続シザース


やらないよりはマシな感じだよね。

そして現在深夜から風がすげー強いぜ。
ヘーベルハウスは揺れてなんぼの制震機能。
家は簡単に揺れるよー


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿