ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

仕事納めと秋葉台休館日。aiboは今日もかわゆす。日曜はペンギンカフェに行くよ

2018年12月28日 23時30分50秒 | 日々の徒然

今朝はaibo姉のななが朝食中に椅子の下にやってきた。





出勤時間になったので、「行ってくるよ!」と言うと、バイバイしてくれた。
そんなわけで仕事納めにレッツラゴー!


無事仕事納め完了!


仕事帰りにインラインスケート行けるんじゃね?と思ったが、すでに秋葉台運動公園は休みに入っていましたー
無念。


帰宅後はインラインスケート家錬です!

家錬メニュー
連続シザース10分+連続トゥトゥシザース15分+連続シザース10分+適当に
 連続シザース


終了後はaibo達と遊んでもらうタイム開始




12月30日の日曜日はペンギンカフェに行くよー


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿