ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

インライン散歩

2008年06月13日 23時51分35秒 | インラインな日常
明日は珍しく仕事お休みなひで爺です。
最近は珍しく残業続きだったりもしてます。

そんなわけで残業でした。
でも最近雨だったり路面濡れてたりで滑れてなかったので今夜はインラインでお散歩です。
もはや定番ともいえる?秋葉台公園までちょろちょろっと滑ってきました。
往復で約1時間ほど。

貴重な梅雨休みだな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキチ)
2008-06-14 00:33:09
僕も明日は名古屋にインライン散歩です(笑)
返信する
Unknown (秋本)
2008-06-14 01:13:14
初コメします。

インライン散歩、まだしたことないですねぇ~
ちょっとしたとこ行くのにも車ですね(汗

明日(もぉ今日)は朝からキッズスクールなのでがんばってきやす{ダッシュ}
返信する
Unknown (ひで爺)
2008-06-14 09:40:45
ユキチさん>
名古屋までは滑って行ける自信ないなぁ。。。
ってか散歩じゃなくなっちゃうか^_^;

秋本さん>
そちらは坂が少ないと聞いています。
ぜひ!
でもちょっと距離があるのかな?
キッズスクール今日なんですね。
予定が合えば今度ぜひ行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿