ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

今日で鵠沼トリックスラローム講習会は一区切りです!の講習会やってきたよ!

2019年03月31日 23時31分54秒 | インラインスケートイベント

今日は鵠沼海浜公園スケートパークでインラインスケートトリックスラローム講習会!


その前のお昼ご飯はもちろんKUGENUMA RICE
駅からスケートパークに行く途中にあります。
今日はお日柄も良く予約がいっぱいだったみたいでショーケースには全然ありませんでした。
それだけ人気なんですねぇ。
残っていたものでも大満足なおにぎり屋さんです。


今日も大人も子供も一緒になってインラインスケートを楽しみました!


終了後は有志で打ち上げ!

4月からは新体制になるそうで今までとは変わる鵠沼海浜公園スケートパークです。
14年続いたインラインスケート講習会も無くなるのです。残念。
元々、講習会やってくれないか?という要請から、ただの講習会ではなく、さらにそれを継続して楽しむ為の講習会にさせてくれ!そうじゃないとやらないよ、と当時の私はとっても熱かった。
そこから始まり、14年。とりあえず節目ということで新しいスケートパークに変わるようです。

今までお世話になった皆様、遠く九州から毎週通ったかた、富山、岡山など、遠方からもわざわざ来てくれた方に支えられての14年でした。
本当にみなさま、ありがとうございました!
またどこかでよろしくお願いします!

別にやめたわけでもあきらめたわけでもありません。
あくまで一つの節目といいうことですので、まだまだインラインスケートトリックスラローム楽しんでいきますよー!!


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿