kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りのミサゴ (kyosen2)
2016-03-11 07:52:46
kimagureさんお早う御座います久し振りのミサゴですね
今日は赤い魚を下げて居ますね
海が静かなようで波立ちがない様に思えますが
鯛をつかむミサゴは珍しいですね
矢張り鯛は食べておいしいでしょう
福山で撮れるのですか養殖の鯛が何かで逃げ出したのでしょう
写真に撮れると最高です
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-03-11 09:06:19
おはよう kyosen2さん
UPものがカワセミが多いので久しぶりに
以前 船で渡って島で撮ったミサゴを載せました
帰りに刺身を食べましたが 美味しかったです
やはり、タイは撮るより口に入ったほうが良いですね (笑)
返信する

コメントを投稿