kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

ミサゴ(15.03 ①)

2015年03月10日 | 

最近、ミサゴの餌捕りが多い日と少ない日があり

これも魚の出方に影響かと思われる


北風の強い日の画像

風が強いと大きい目のボラをゲットし 軽々と持ち上げ運んでいきます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサゴの勇姿 (kyosen2)
2015-03-11 06:36:02
kimagureさんお早う御座います
西風の強い日のミサゴの勇姿ですね
鮮明だしボラも大きいのを持ち上げて居ますね
鳥全体が水に入って直ぐに上がれない時の獲物は大きいですね
飛びながらつかんで上がる瞬間芸の時は獲物ものが小さい
近くで撮れたミサゴの写真を見ると遠くに入るミサゴは撮る気がしなくなって
最近は近くばっかり狙いますね
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-03-11 06:46:13
kyosen2さん; おはよう
ミサゴも沢山撮ってますので
まずは風の強い日のボラ捕りをupしました
大きくてもベテランのミサゴは上手く簡単に上げる事がありますね
あまり近くで撮っていると 春すぎの潮止めでの撮影が
心配です。
返信する

コメントを投稿