kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はれるやさん)
2016-04-07 20:55:55
kimagureさん、こんばんわ。
桜満開!
綺麗ですね。
ライトアップも幻想的に映し出され、素敵な画像有難うございました。
高台からの撮影でしたか。
返信する
 (kyosen2)
2016-04-08 06:46:38
kimagureさんお早う御座います
高場からの撮影見事ですね特に夜桜車の光跡が見事です
桜ももう終わりですか
昨日は色々と教えて頂き有難う御座いました
今年は桜の時期にバス旅行で私も例年以上に色々の場所の
桜を見て回りましたが
kimagureさんの様な写真は撮れませんでした
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-04-08 07:00:33
はれるやさん おはようございます
今年は天気があまり良くなくて桜は夜桜にしました
近くの山から撮りました。
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-04-08 07:06:48
kyosen2さん おはよう
桜は簡単そうで難しいです 鳥撮りも同じですがね(汗)
やはり、バス旅行ではいろいろ廻るので風景写真は落ち着きませんからね
目の保養でいいのでは 美男、美女共々で(笑)
返信する

コメントを投稿