kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eos)
2014-07-27 19:15:23
Kimagureさん    今晩は
今年も花火の時期になって
笠岡の花火海に写る花火の光が良いですね 
これからは色々な所で花火大会が有り花火
撮りを楽しめますね。 
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-07-27 20:26:47
eosさんへ; 今晩は
笠岡は今回が初めてでレンズに惑いました
来年はもっといいのが???
無理しないところに行きます。
返信する
笠岡の花火 (kyosen2)
2014-07-29 06:02:43
kimagureさんお早う御座います
夏の夜空に上がる花火は綺麗ですね
見物の雰囲気が私は好きです海べりだし海風もあってそんなに
暑いとは思いませんでしたね花火を撮り出すとあまり話は
しませんが写真に夢中になれる一時が一番楽しいのかも

あと3回は行きたいと思いますが天候が気に成りますね
運任せで頑張って見ますか遅まきながら今日upしました
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-07-29 08:15:17
kyosen2さんへ: おはよう
花火は蟹を食べるときと同じです
綺麗と美味しいの違いです?
まあ 雨さへ降らなければいいのでは
返信する
きれ~い! (はれるやさんから)
2014-07-30 11:01:42
kimagureさん、おはようございます。
早速、お邪魔します。
綺麗な花火。
前は瀬戸内海ですか?
花火撮影は蟹を食べる時と同じ(笑)
プロ意識は鋭いですね。
先日、ネットで「海の写真」、拝見しました。
準優勝なんてすごいですね~。
kimagureさんらしい、海と力強い鳥の写真、テーマにぴったりでした。
何故、優勝ではなかったのかな~。
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-07-30 14:50:22
ハレルヤさんへ; 今日は
早速の訪問有難うございます
瀬戸内海の本島と島の間です
海のコンテスト見ていただきありがとうございました
TOPになると次がないのでやはり準でいいと思ってます(チョッと悔しい)
返信する

コメントを投稿