kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笠岡の花火P2 (kyosen2)
2018-09-06 15:33:38
kimagureさん今日は
中々面白い花火を撮って居ますね
側に居たのに見て無いとはお粗末ですね
kimagureさんのお陰で今年も色々の所の花火を撮影させて
もらいました、暑さも忘れて花火に夢中になる時は一番楽しいのでしょうね
1発も残しが無い様に撮らうと思う時が一番楽しい時なのでしょうね

返信する
Unknown (kimagure photo)
2018-09-07 08:01:16
kyosen2さん おはよう
ゆっくり後で見ると良いのがありました
これでもまだ撮り残しがありました
花火撮りは簡単なようで難しいです
やはり沢山撮るというより 良い花火に集中しないと、、、
返信する

コメントを投稿