kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

カワセミ(18.5 ①)

2018年05月09日 | 

藤の花が済み 黄菖蒲が奇麗に咲き 

カワセミが活発になればいいのだが


雨降る中で 餌取りはあまりせず たまにダイブしたと思ったら

菖蒲の向こうに入る 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (kyosen2)
2018-05-13 07:38:45
kimagureさんお早う御座います
黄菖蒲にカワセミ中々素敵ですね
今見事に黄菖蒲が咲き誇って素晴らしい景観ですが
私も大分狙いましたが黄菖蒲の前は中々思う様に
飛んで呉れませんでした思う様には撮れませんでしたが
何とか黄菖蒲の季節のカワセミが撮れたかな・・・
返信する
Unknown (kimagure photo)
2018-05-13 10:50:41
kyosen2さん おはよう
カワセミはやはり、季節に合う撮り方が一番ですね
今度は紫陽花ですね まぁ頑張りましょう
返信する

コメントを投稿