kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

アサギマダラ②

2014年09月26日 | 花と昆虫

 

アサギマダラ②


魚眼撮影も良いが レンズが羽に接触 蝶に睨まれました

6D&EF8-15mmF4L FISH EYE


 

これより飛躍姿を

 スローシンクロ(1/40)

1D4&EF100mmF2.8LIS 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサギマダラ (kyosen2)
2014-09-26 06:54:59
kimagureさんお早う御座います
凝った写真拝見して流石ですと感心させられました
2頭入れている写真時間をかけて撮られたのか偶然かどちらに
しても中々撮れない写真だと思います
魚眼中々のものですねー雰囲気が良く出て居ます
色々考えて撮られて居る様子が良く割ります
潮留は夕方雲が出て暗くなって仕舞っている時に近くに入り
着いてなかったと悔しい思いで帰りました
返信する
Unknown (kimagure)
2014-09-26 07:12:07
kyosen2さんへ; おはよう
ぼちぼちアサギマダラも終わりになりそうで
少し力を入れました

24日は沢山の人が2頭は撮ってますよ
多いときは4頭でした。 
返信する

コメントを投稿