kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

千里川土手(飛行機)

2019年03月24日 | 飛行機

 

2019.3.23 大阪空港 千里川土手へ写友4人で

はっきりしない天候でしたが午後より撮影に出かけました

撮影時間(PM4:00-7:20)雨がぱらつき早く切り上げました


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪空港 (kyosen2)
2019-03-28 09:58:50
kimagure potoさんお早う御座います
夜間の照明の入った滑走路に着陸する飛行機は魅力が有りますね
夜間の着陸風景素敵です何回撮影しても飽きる事無く撮れますよ
夜は天候に左右される事も無いし夜の撮影を気にいって居ます
私は少し明るくしましたがこの位も魅力的に感じて良いと思います
矢張り大坂空港は夜間の滑走路の美しさが一眼良い様に
思われますが如何でしょうか
返信する
Unknown (kimagure photo)
2019-03-29 06:57:55
kyosen2さん おはよう
今回は3月なのに寒すぎでした
もっと撮りたかったのですが、、、
今度は400mm持参でタキシング場面をおおきく
撮りたいです
次は5月かな
返信する

コメントを投稿