kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kimagureさんへ (kyosen2)
2016-02-24 07:08:31
kimagureさんお早う御座います
カワセミのupですか春が近いのでこれから子育てしないといけないので
カワセミも体力をつけないと忙しくなるからでしょう
紫陽花も小さな新芽が覗きだして来ましたね
桜が早く咲いてそれから紫陽でしたかね
いずれにしても花の季節がまじかでカワセミとポラボの美しい
写真が撮れ出します春が待ちどうしい気分です
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-02-24 08:09:32
kyosen2さん おはよう
桜カワセミ待ちどうしいですが
桜が咲いたら三脚禁止ですのでどうだか
以前、沢山撮っていて良かったです
春になったら、風景を重視しますよ???
返信する

コメントを投稿