kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

カワセミ(14.05 ②)

2014年05月08日 | 写真

5月に入って撮れたカワセミ ダイブはないのだが


まずはホバリングから

新緑の中で 少々逆光気味

ダイブだと思いきや



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eos)
2014-05-08 19:23:56
Kimagureさん  今晩は
カワセミのホバー流石に上手く撮られていますね
私は最近ホバーを撮っていないので....汗
次は何時頃ホバーが撮れるか...? ガンバロー
返信する
Unknown (kimagure)
2014-05-08 19:30:03
eosさんへ; 場所かえてカワセミ撮影
 この場所 ダイブ撮りずらいです
カワセミホバなんとか撮れました。
返信する
カワセミ (kyosen2)
2014-05-09 06:30:03
kimagureさんお早う御座います
いいホバーが撮れましたね
ダイビングが無くても飛び姿が良く撮れて居ます
新緑の中を飛ぶカワセミはやはり綺麗です
その内にダイビングも
思い道理に撮れる余に成ると思いますよ
交尾が撮れるといいですね
返信する
Unknown (kimagure)
2014-05-09 07:16:44
kyosen2さんへ; おはよう
あの場所ではこれくらいが精一杯です
後は光を考えて撮るしかありませんね
交尾は無理でしょう オスの縄張りになっているみたいですので?
返信する
Unknown (はれるやさん)
2014-05-10 12:29:12
kimagureさん、こんにちわ。
カワセミのホバリング、気持ちよさそうですね。
フワーって感じがしますが、実際は違うのでしょうね。
新緑と、カワセミのブルーやオレンジ綺麗です。
返信する
Unknown (kimagure)
2014-05-12 07:36:40
はれるやさんへ: おはようございます
褒めコメ有難うございます
感じとしては写真ではとまってますが 実際はあまり綺麗には感じません
新緑時のカワセミは私も好きですが 今年は出が悪いようです。
返信する

コメントを投稿