kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

タンチョウ(2014.12.07 岡山後楽園) 

2014年12月07日 | 花火

 

岡山後楽園にてタンチョウ放鳥訓練 撮影に

近辺で火事があり一時後楽園の中も煙が入ってきた


 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後楽園の丹頂鶴 (kyosen2)
2014-12-08 07:26:32
kimagureさんお早う御座います
昨日は色々とお世話になりました何時もの様にお早いupで
私も負けない様に今日upしました流しが撮れて居るかどうか
見て批判を聞かせて下さい
今度はお正月の本番ですねお正月を楽しみしてカワセミでも
頑張っつて見ますか今年は鶴の撮り方の練習に良く行きましたね
流し撮りが少し出来るようになって進歩したかな
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-12-08 08:58:33
kyosen2さんへ; おはよう
今回はあまりにもスローにしたのと
人の頭でめちゃでした 

やはり高く上がってくれないと、、、
返信する

コメントを投稿