kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Swiss)
2016-07-31 19:25:59
昨日は色々とお世話になりました
流石の作品に見惚れています。
アイディア、腕前、やはり、すばらしいです。
同行させて頂けただけでも、喜んでおります。
本当にありがとうございました。
返信する
笠岡の花火 (kyosen2)
2016-08-01 06:53:53
kimagureさんお早う御座います
アートは私様な年寄りには良く解りません
下の写真は縦図で撮って正解ですね
笠岡は景色が少ないので縦が良い様ですね
流石よく研究されています感心しました
今度は私も縦図で撮って見たいと思いました
何しろカメラが変るとisoを上げないと写らないのは知りませんでした
これではいい写真は撮れ無い様ですね
勉強が必要の様ですよ
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-08-01 08:53:59
swissさん おはようございます
閲覧いただき有難うございました
アート花火は面白いですがまだまだ課題いっぱいです
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-08-01 08:59:14
kyosen2さん おはよう
実は私もアート花火はできませんが
とりあえずピカソ写真が多いようです(笑)
でも色々やってみないと、、、
ISOは遠くなるほど上げていけばいいのですよ
私はISO100で撮りましたよ
返信する

コメントを投稿