kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

音戸の大橋

2019年04月29日 | 風景

平成も後わずかになり 最期の日曜日に

恒例の音戸の大橋へ光跡撮影に出かけました

天気は曇りがちでしたので 結果は??


<5D4+フィッシュアイ EOSR+EF24-70mmF2.8>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音戸の瀬戸大橋 (kyosen2)
2019-04-30 08:12:01
kimagureさんお早う御座います
音戸の大橋の撮影ドライブには大変お世話になりました
例年1度は行きますが年によって車が多かったり少なかったりですね
薄曇りで雨の心配がなくて良かったと思って居ます
2台体制で頑張って居られましたが面白い写真が撮れて居ますね
マンネリカで変わった構図が欲しい所ですが眼がさめる様な
ざん新な構図は浮かびませんでした場所が場所でけに
良く似た構図になりますね
kimagureさんは構図が橋を入れて撮られて居ますので少し
変って見える様ですその節は色々お世話になり有難う御座いました。
返信する
Unknown (kimagure photo)
2019-05-01 08:30:38
kyosen2さん おはよう
一昨日は呉までお疲れさん
遠くへの写真撮影は準備が肝心
なんとか良いのが撮れたようです
返信する

コメントを投稿