kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち葉の流れ (kyosen2)
2017-11-30 06:43:45
kimagureさんお早う御座います
この所天候が悪く先日潮留に行きましたがミサゴが
来ませんでした12月がちかずいたのでもう違う場所に
行って居るのでしょうか今年の落ち葉の流れは良く回って居ますね
紅葉の葉が落ちで仕舞いバックが寂しい落ち葉回しになりましたね
撮影に行くのが少し遅かったのかも・・・
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-11-30 07:54:44
kyosen2 さん おはよう
 ミサゴも今はあまり来ないでしょう
この日の落ち葉回しは紅葉と言うより  秋の終わりをイメージしました
だから背景の紅葉はないのです。
返信する

コメントを投稿