kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丹頂鶴の雛 (kyosen2)
2015-05-04 06:03:04
kimagureさんお早う御座います
丹頂鶴のひな可愛かったですね親子の愛情の表現が見られて
丹頂鶴の子供を守る仕草に感動しました特に母鶴の背中に
入って寝るなんて教えた訳でも無いのに良く出来て居ますね
自然に生きる知恵でしょうか、感心しました皆さんと一緒に
写真を撮る事が出来て仲間内が皆んな揃って相談した
訳でも無いのに考える事が一緒だったのでしょう
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-05-04 07:41:24
kyosen2さん おはよう
生まれたての動物は皆 可愛いですね
子供に対する母性愛は皆同じですね
ミサゴも羽を広げて子を守るらしいです
カメラに興味ある人 日にちが違っても行くのでは、、、

返信する

コメントを投稿