kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

タンチョウ年始撮影(岡山後楽園)

2019年01月03日 | 

 

平成の正月最後のタンチョウ撮影に Y・I・O・H4人で

岡山後楽園へ 天候は最高の晴 ND使用で良いくらいでした


 

人出は最高

飛躍高さはこのくらいが

<5DⅣ&EF70-200mmF4 ISⅡ&EX1.4&ND>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後楽園の丹頂鶴 (kyosen2)
2019-01-06 09:56:28
kimagureさん
お正月もアット言う間にもう6日ですね
お正月らしい丹頂の好い画像がUPされましたね
流石お正月でお客さんが多かったですね
竹やぶの上を飛んでる画像が一番素敵かな
いずれにしても大勢のお客さんで通路は満員でしたね
楽しいお正月が過ごせましたでしょうか
私の方は次男が来たでけで何にもたいて変わりのない
お正月でした今年も健康を一番に考えて生活を
エンジョイして行こうと考えて居ます
返信する
Unknown (kimagure photo)
2019-01-06 10:49:38
kyosen2さん おはよう
正月タンチョウ撮りはいかに人の頭を外すのに苦労します

四日にはI氏と児島競艇に舟券買わないで
外から写真撮影しようと思いましたが
私の70-200mmf4ISⅡが故障発生し
キタムラへ競艇写真はまたリベンジとなりました 



返信する

コメントを投稿