kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

丸亀花火(15.08.22)

2015年08月23日 | 花火

 

丸亀花火 

初めての撮影でポイント判らずとりあえず撮影

(駐車場に苦労しました)


丸亀城を前に置きたかったのですが

次回はポイントも判りますが なにぶん駐車場が、、、



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸亀城と花火 (kyosen2)
2015-08-24 06:14:20
kimagureさんお早う御座います
始めて言って丸亀城を入れてドンピシャで撮るのは無理でしたね
マアお城と花火が一種に撮れた位でもよかった思はないと
私も今日upしましたが良く似た位置に花火が上がって居ます
Oさんはカメラを持って移動したのでいい写真が撮れたと言って居ましたが
残るカメラと三脚荷物私が守をしましたよ荷物番が居たので
良かった様で誰も居なかったら無くらると心配はしないのでしょうか
気持の大きい人だと感心しましたよ
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-08-24 06:56:49
kyosen2さん おはよう
撮影者の数から城右に上がる感じはしたけど
移動する気にはなりませんでした
多分、荷物番がいなかったら移動して無いでしょう
返信する
丸亀花火お疲れ様でした。 (otonari)
2015-08-25 22:50:55
隣で撮影していたものです。写真見せて頂きました。丸亀城と花火が一緒に入ったらもっと素晴らしい写真が撮れたでしょうね。僕も同じく少しざんでした。でも天守閣が小さいからやはり大きなお城が一番かと思います。お連れさんが1人移動されたみたいですが橋の場所だったらお城に被った花火か撮影出来たのでしょうか?気になります。来年は岡山城と花火を一緒に撮影したいので教えて頂いた番号に連絡致します。その時はよろしくお願いします。僕は加地と申します。09078704102が番号です。
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-08-27 05:42:16
加地さん訪問有難うございました
友人は場所移動で良いのが撮れたそうです
岡山のときはぜひ来てください。
返信する

コメントを投稿