kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eos)
2014-06-01 19:37:15
Kimagureさん   今晩は
アカゲラ撮りお疲れさまでした
バックのボケが綺麗なのでアカゲラが余計に
綺麗に見えて良いですね~
早い飛び出しシーンもバッチリで流石です。
返信する
Unknown (kimagure)
2014-06-01 21:16:02
eosさんへ; 今晩は
まぁまぁなんとかアカゲラ撮れてよかったですね
飛び出しはたまたまでした
場所が広かったらもっと良いのが、、、(汗)
返信する
アカゲラの餌やり (kyosen2)
2014-06-02 05:21:05
kimagureさんお早う御座います
綺麗でこちらでは見る事のないない鳥ですね
木の穴に餌を運んで雛を育てているのですか巣穴の出入り
きっちり取って色も良く撮てています写真が明るいし流石です
農作業が無かったら誘っていただけたのに残念です次回機会が有ったら是非お声を掛けて下さい
お待ちして居ます10日から田植えの準備予定して居ますので
返信する
Unknown (kimagure)
2014-06-02 07:50:00
kyosen2さんへ; おはよう
アカゲラは以前岡山市御津で撮ったこともありますので
そんなに珍しくは無いのでは
又行くときには誘います。
返信する
きれ~い。 (はれるやさん)
2014-06-02 20:00:27
kimagureさんこんばんわ。
綺麗なとりですね。
頭がブルーと赤で、日本代表サッカーのユニフォームに似ているな~と思いました。
巣から顔をだしている表情が可愛いです。
返信する
Unknown (kimagure)
2014-06-03 08:00:56
はれるやさんへ; おはようございます
そういえばそうですね JAPANユニフォームに似てますね
今回は撮り辛いとこでしたので 飛躍姿が撮れません
チョッとざんねんでした。
返信する

コメントを投稿