kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

コハクチョウ第2段

2018年01月25日 | 

安来の帰りに根雨に立ち寄りましたが

オシドリは少し遠い場所でした


コハクチョウの違った感じを見てください

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コハクチョウ (kyosen2)
2018-01-26 08:16:36
kimagureさんお早う御座います
コハクチョウを色々のシャッヤーで撮影されたのが
良く解りますいずれも上手に撮られてこんな写真が出来ると
安来まで行ったのが良かったと思えます
私も出来ればもう1回行って見たいのですが矢張り安来は
遠いので再々は行く事が出来ませんでも今度行ったら
あれもしたいこれもして見たいと思います
返信する
Unknown (kimagure photo)
2018-01-26 10:52:32
kyosen2 おはよう
 私も もう一度くらい行きたいと思っています
行くときには誘います
返信する

コメントを投稿