kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eos)
2014-02-03 18:55:07
Kimagureさん  今晩は
夕日に照らされたミサゴバックの海の色と合っているので良いですね又どれもカッコの良い姿で流石です。

返信する
Unknown (kimagure)
2014-02-03 19:34:54
eosさんへ; 今晩は
結構 あの場所は夕日があたりいいですね
でも光がチョッと強すぎることも設定に苦労です(汗)
返信する
夕日に映えるミサゴ (kyosen2)
2014-02-04 19:35:28
kimagureさん今晩は
夕日が当たって夕焼け色がいいですね
海に防風林の影が出来る頃は寒い日はこたえますね
kimagureさんが帰られたすぐ後に私も帰りました
帰られた後何羽か来ましたが2回入るのを見ながら仕舞いました
健康一番で風邪でも引くと大変ですから
返信する
Unknown (kimagure)
2014-02-05 07:54:13
kyosen2さんへ; おはよう
昨日はご苦労さんでした
帰る頃 光がよくなったのですが ダイブしても
たぶん空振りが多いので帰りました
撮った写真もボツがすべてでした。
返信する

コメントを投稿