kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神島天神祭り (kyosen2)
2014-09-24 06:26:54
kimagureさんお早う御座います
例年の天神祭り行かれたのですね
例年のお祭り風景が良く撮れていますね
この辺りでは一番早く盛大なお祭りで良く撮れていて居ながらして
神島の天神祭り色々の想い出と共に拝見しました
24ー70F28Ⅱを購入されたのですか
Ⅱ型は軽いですかうらやましい限りです
返信する
Unknown (kimagure)
2014-09-24 08:05:52
kyosen2さんへ; おはよう
この秋 最初の祭り撮影行きましたが撮るのが難しいです
船からの上がりが干潮で砂浜上げでしたのでもうひとつでした
EF24-78mmF28 はもう一年以上になりますよ
そんなに軽くはないですよ 今度でたEF24-78mmF4 ISの方がいいかもね
返信する

コメントを投稿