kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダルマ朝日 (kyosen2)
2014-09-16 06:20:09
kimagureさんお早う御座います
二日続けてお世話に成りましたやはり何回か行くと良い場所
が見当がつくようですねしかし根雲が頑張って太陽が恥ずかしがって
ダルマ撮れませんでしたがこれで諦める訳にはゆかないでしょう
気にいった写真が撮れるまで通う積りでいます
船が入って居ますねやはり流石です私は船には気づきませんでした
返信する
Unknown (kimagure)
2014-09-16 06:55:39
kyosen2さんへ; おはよう
ご苦労さんでした 毎日行かないと気に入った画像は無理でしょう
私は適当に行ける時に行きます 達磨さんじゃないので
出そうなときに行ければ行きます。
返信する

コメントを投稿