kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

髙松花火大会

2018年08月14日 | 花火

8月13日 髙松花火大会に暑さに負けず 撮影に行ってきました

思ったより風があり涼しく感じました


今回うっかりして70-200mmを持参してると思ったら

300mmと間違えてバックに入れてました はみ出し画像の連発でした

<5D4&EF300mmF4  5Dsr&EF24-70mmF2.8>

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高松の花火 (kyosen2)
2018-08-15 06:39:57
kimagureさんお早う御座います
毎年おつれにして頂いて居るので誘って下さるものとばり
思って居ましたが当てが外れてお誘いが無く行けませんでした
長いレンズも又画像が大きくて良いですね
矢張り高松の花火は屋島ですね大変良く撮れて居ます
一緒に行けなかったことが私には残念でした
何が悪かったのか私には解りませんが
気が向いたら来年は誘って下さい花火はお話しをしながら
撮るのが楽しいので残念に感じて居ます
返信する
Unknown (はれるやさん)
2018-08-15 11:21:05
おはようございます。
高松の花火も綺麗ですね~。
場所取りにも大変なんですね。
お花見と一緒ですね~。
私は、今年まだ花火見てないのでkimagureさんの画像で見た気になってます(笑い)
返信する
Unknown (kimagure photo)
2018-08-15 17:25:08
kyosen2さん こんにちは
今回の髙松は坂出の後で行くつもりではなかったのですが
当日、写友から急に誘われて行きました
ですからレンズ間違いまでしました 

屋島からTELしたのに来ればよかったのに、、、
返信する
Unknown (kimagure photo)
2018-08-15 17:28:55
はれるやさん こんにちは
髙松花火の場所どりは案外 楽でした
花火はまだあると思いますので一度くらいは見てください
返信する

コメントを投稿