kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分草 (kyosen2)
2017-03-01 21:01:24
kimagureさん今晩は
節分草がUPされるともう春ですね寒い寒いと言って居ても
花は季節をしっかり覚えて居ますね
とても季節感が出ていい感じに写っています節分草を
拝見すると私もお誘いが有ったら嬉しかったのにと
思いました一人で撮りに行く勇気もないし唯見とれる
ばかりです季節感が良く出る花で素敵です
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-03-03 06:46:39
kyosen2さん おはよう
ハイ、セツブンソウを撮ると春を感じます
誘うつもりでしたが 誘う前にグランウンドゴルフ
があると言われて Yさんと行きました。
返信する

コメントを投稿