kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はれるやさん)
2018-01-20 22:47:45
こんばんわ。
ミサゴの力強い画像の数々。
水から上がろうとするポーズが美しいです。
渾身のダイブは特に見事です。
返信する
Unknown (kimagure photo)
2018-01-22 19:41:38
はれるやさん こんばんは
私もミサゴのこのスタイルが好きです
ありがとうございます
返信する
ミサゴ (kyosen2)
2018-01-23 08:10:51
kimagureさんお早う御座います
昨日はご苦労様でした
お蔭で沢山のコハクチョウが撮れました
頭が隠れる様に入るミサゴも珍しいですね
獲物を大事そうにつかんで居るのが面白く感じました
海とミサゴがバラス良くいい色にでていますね
獲物も両足で大切そうにつかんでいますね
頭が隠れる様に海に入る姿が珍しいです
返信する

コメントを投稿