kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤブサの行動見事に表現 (kyosen2)
2017-03-31 07:03:56
kimagureさんお早う御座います
滅多にない行動を上手く表現して居ますね
600の威力が充分に表現されて見事です
切り立った岩なので撮るのも苦労するのでしょう

良く撮れて居ると思います数の少ない野鳥なので
もっと繁殖して欲しいものですね
数が少ないから貴重なのでしょう素晴らしいです
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-03-31 08:25:11
kyosen2さん おはよう
ハヤブサのUPは控えようと思いましたが
たまにはいいかなと思いUPしました

今度はいつ行けるかどうかあまりにも遠いので???
返信する

コメントを投稿