kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大坂空港 (kyosen2)
2018-03-20 06:56:01
kimagureさんお早う御座います
大坂空港撮影ドライブの節は色々とお世話になりました
先ず先ずの天候で楽しかったですね着陸地点は
雨ですと大変ですが曇りで雨で無かったのが良かったように思います
夜間飛行も光跡もうまく撮れて居ます私は夜はカードの
チヨンボで撮れて居ませんでしたあの時間まで
ねばって撮れてないのは残念でしたkimagureさんのお蔭で
千理川の川岸で飛行機の着陸を見ただけでも
良かったと思って居ます
返信する
Unknown (kimagure photo)
2018-03-20 09:12:43
kyosen2さん おはよう
一番の場面が撮れなくて残念でしたね
次回行くときは心して失敗しないように、、、
返信する

コメントを投稿