kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宍道湖の花火2 (kyosen2)
2014-09-02 06:58:24
kimagureさんお早う御座います
流石にいいのが出て居ますねこれなら琵琶湖に負けない花火
だと思います、今年は天候は悪い夏でしたが花火は良く撮りに
行けて忘れなければ勉強になったと思いますが一年過ぎると
忘れるのが花火です、やはり花火は夏の華ですね
好い想い出が沢山出来て好い夏を体験して楽しい思いをさせていただきました
kimagureさんのお蔭だと感謝して居ます
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-09-02 09:11:17
kyosenn2さんへ; おはよう 褒めコメありがとう
この夏最後の花火にふさわしく琵琶湖にも負けないのがありました。
すべて写真にしたいくらいですが なにぶん金がかかりますので、、、
今度は鳥から紅葉へと移って行きますかね
又、頑張りましょう。
返信する
きれ~い。 (はれるやさんから)
2014-09-04 18:48:18
kimagureさんこんばんわ。
花火がきれいです。
色が鮮やかで、リアル感が出てます。
夏も終わりですね。
返信する
Unknown (kimagure)
2014-09-05 10:48:45
はれるやさんへ; 今日は
ハイ、有難うございます
今年もこの花火で撮影終わりです。
返信する

コメントを投稿