kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

カワセミ(5月6日まで)

2019年05月11日 | 

 

大型連休も終わり カワセミ手持ち撮影もしなくてもよくなったが

5月6日までの在庫写真をUPしときましょう


キショウブが咲きだし カワセミと一緒に

 

スイレンが咲きました

 

 

黒アゲハとツツジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄勝負とカワセミ (kyosen2)
2019-05-19 08:10:14
kimagureさんお早う御座います
お早う御座います 松江の飾り付けた船の姿は如何でしたか
私も行って見たかったのですが 朝寝をしてしまい皆さんと
一緒に行く事が出来ませんでした、残念でした5時なら起きれると
眼さましを掛けて居ませんだしたので結果起きれませんでした
残念な事をしましたが後の祭りで後悔して居ます
また皆さんに迷惑を掛けて済みませんでした以後気を付けますので
お許るし下さい
返信する
Unknown (kimagure photo)
2019-05-22 07:49:53
kyosen2さん おはよう
仕方ないです 良かったですよ
疲れましたけど
返信する

コメントを投稿