kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

カワセミ(14.05 ①)

2014年05月02日 | 写真

 

段々カワセミの出が悪くなり おまけに来てもすぐ移動してしまう

(久しぶりに1D4&300mm手持ちで撮影)


そろそろサツキも咲き出した

(おまけ) ムク鳥



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤カワセミ (kyosen2)
2014-05-03 06:27:14
kimagureさんお早う御座います
藤が綺麗に撮れて居ますねルーペでよく見たのですが
カワセミの姿が写って居ませんkimagureさんの腕でも
藤に止まらないカワセミは写りませんか
不調のカワセミをこれだけ撮ればいい方でしょう
アゲハは良く撮れましたねクロアゲハが五月に来たのを見て
行きましが逃げられて撮れませんでした
返信する
Unknown (kimagure)
2014-05-03 07:19:28
kyosen2さんへ; おはよう
UPしたときは藤にカワセミとまっていましたが 逃げたようですね(笑)
当分は1D4で手持ちでチンタラ撮りましょう
アゲハはカメラを向けたらとまってくれますので、、、
返信する
Unknown (eos)
2014-05-03 21:22:37
Kimagureさん  今晩は
300mm手持ちでもカワ君上手くとられていて流石ですね
八枚目九枚目のアゲハの飛翔バッチリですね
流石になにお撮っても....ですね。
返信する
Unknown (kimagure)
2014-05-04 20:18:50
eosさんへ; 今晩は
たまに手持ちのほうが良いのかも(笑)
アゲハハ少し離れて撮りました
何を撮ってもとはなかなかいきません
ただ、シャッターきっているだけです(汗)
返信する

コメントを投稿